プロフィール

小粋なやつらギルメン

Author:小粋なやつらギルメン
ここは小粋みんなのブログです^^
みんなで書きたいこといっぱい書きましょう!!







集会は
毎週土曜22:00
4chフリマ7







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

小粋なやつら(連絡板)
Maple Story ぽぷらサーバーのギルド『小粋なやつら』の交流ブログですキラ゜+.(・∀・).+゜キラ

世の中は三日見ぬ間に桜かな
お久しぶりです。ベキですww


しばらくインしない間にイロイロあったみたいですね。


勝手な意見を言わせてもらえるならば、なるようになるといったところでしょうかw


私の好きな言葉が因果応報なのでww


もちろん何もしないという意味ではないですよちゃんとストカしますwww


ただの1回の話し合いですべてが決まってしまう訳ではないでしょうから、


世間話でもいいので話し合うということは十分意味があると思いますよ。


まあ私が思っているほど深刻なのかどうかすら分からないのでイン・・・増やさないと・・・w


そんなこんなで8月1日の集会?


104


私が椅子に座ったらこんなことにwwww


105


そして親父狩りに遭う羊の図


106


これって別の意味の集会www


PS誰かネタください・・・・



おめでとう^^

 更新遅くなりました!コッペです^^
 
 先日キャは子こと・・・

 えっと・・・・キャべ子じゃなくて

 Σあ 浄炎火矢 が3次転職をいたしましたー


転職

 キャは子おめでとーーーー
 
 
転職2

 もうすぐみんなでビサいけそうだね
 まずは80目指してがんばろー

おいらも抜かされないようにがんばりたいと思います

続きを読む
待たぬ月日は経ち易い


今日も日課のストカですww


98


しかも今日は仲間もきました。


99


会話が・・・まあいいかww


その後道場へ。


100


バルで仲良く死亡・・・


101


なんとかドラゴンまで行くもジンギスカンにwww


102


私一人生き残っても激写ww


103


罰が当たり屋台で死亡した私でしたとさ・・・

しかし、目を閉じている絵が多いなぁ何故こうもタイミング悪いかねぇ・・・


腹帯を締めて掛かれ!!


今日も道場へ通う日々・・・


姫と合流し2人でいけるとこまで行くことに。


94


やっぱりバルはキツイです。


だが姫に励まされ対策を立て再トライ。


95


ドラゴンまで行きましたよww即死でしたがねww


その後はデビクエへ。


96


久々に顔を見たような気が・・・


おまけは。


97


キャベツと怒と捕獲された人と眠そうな私とw
朱に交われば赤くなるww

特に書くネタも無い・・・


90


というわけでみくを激写www


おまけは・・・


91


半裸ーず参上www


翌日は2名と道場へ。


92


記念撮影www迂闊に死ぬとネタにされますww


その後デビクエへ行ったが・・・


93


やっぱり半裸ーずwww


流行なのかな?ww


