プロフィール

小粋なやつらギルメン

Author:小粋なやつらギルメン
ここは小粋みんなのブログです^^
みんなで書きたいこといっぱい書きましょう!!







集会は
毎週土曜22:00
4chフリマ7







最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

小粋なやつら(連絡板)
Maple Story ぽぷらサーバーのギルド『小粋なやつら』の交流ブログですキラ゜+.(・∀・).+゜キラ

8/30集会
またもやギルド集会の模様をコッペがお届けしたいと思います^^

今回の集会のメンバーはこんな感じではじまりましたw1_20080831213726.jpg

そして、集会直後から少し・・・

気になる事が・・・・

サラ「ねぇ何かにおわない?」

一同「確かに」

サラ「Σハッ@@ リダ・・・・」


そう!原因は。。。。

Image1.jpg



サラ「リダが・・・さっきからぷ~してる・・・・><」


一同「うっ・・・目にしみてきた・・・くさいよぉ~。・・(*>_<*)・・。」

2_20080831213738.jpg


みんなが泣いて目が開かない頃

リダは一人笑うのであったw
3_20080831213753.jpg

その後ウサギクエ?にいってきました^^

4_20080831213810.jpg

報酬はPショップにあるお守りと同じ効果のものを一つもらえますw

またみんなでいこうねぇ^^

コメント
No title
おー、なつかしいね、うさぎクエ
確か1段階しかいってないのでは?・・・
[2008/08/31 23:18] URL | みくあい #- [ 編集 ]

No title
みんな成長したので、なんなくクリアー^^でした。
また、皆でいきまっしょ^^
[2008/09/03 21:42] URL | はる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tie1122.blog119.fc2.com/tb.php/129-67315db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

